ちぎり絵

スキャナで編集したちぎり絵に変えてみましたよ!
光が消えて少し見やすくなりました。
e0199443_21252717.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2010-10-05 21:24 | Comments(12)
Commented by うとうと at 2010-10-06 16:32 x
わぁ~~い わぁ~~い
待ちに待った さくら姫さん? かたつむりさん? のブログ
やってみたら HPなんかより ずっと簡単だったでしょう
リンクさせて頂いて いいかしら?

わぁ~~い わい
これから さくら姫さん? かたつむりさん? のいろんな絵やコメント
いっぱい いっぱい 見られる 読める
嬉しいな 嬉しいな (*'ー'*)V
ブログにトライして下さって ありがとう
これからも よろしくね♪
Commented by さくら姫 at 2010-10-06 21:14 x
うとうとさん早速ありがとうございます。
うんとお近づきになれたようで嬉しいです。よろしくね(^0_0^)
Commented by すー at 2010-10-07 09:15 x
かわいいコスモスとつゆ草ですね!
なかなか味もでてて、たのしい作品ですね!
みてて ほっとするのは、空の雲があるから?
Commented by さくら姫 at 2010-10-07 13:20 x
すーさんありがとうございます。
雲に注目してくださってありがとう。苦肉の策であしらったの。
Commented by うとうと at 2010-10-07 13:54 x
さくら姫さん こんにちは♪
私のブログにリンクさせて頂いて いいかしら?
Commented by さくら姫 at 2010-10-07 19:23 x
こんなのでよかったら、どうぞ!
ちょっと恥ずかしいけど……。
整理も少しだけやってみましたよ。よろしくね。
Commented by ミント at 2010-10-08 20:41 x
何時も卵ありがとうございます
ブログにたどり着けました。
露草が優しいお花に囲まれて 華やかになり素敵です。
Commented by さくら姫 at 2010-10-09 10:26 x
ミントさんありがとう!
ちぎり絵楽しかったよ。今度一緒にできたらいいね。
Commented by 花音 at 2010-10-09 11:07 x
ちぎり絵もできちゃうんですね。
器用なさくら姫さんのハンドパワーはすごいです♪
先日、鞆の「千とせ」で食事をして、入口の入ってすぐ左に
小さなちぎり絵が飾ってあって(トンボの絵でした)
それがすごく繊細で一瞬、水彩画にみえるくらいでした。
今度機会があったら見てみてくださいね。
Commented by さくら姫 at 2010-10-09 17:41 x
はい!ありがとうございます。
今日は会えなくて残念でした。
次に期待しています。
Commented by zuzu at 2010-10-10 01:10 x
なんともいい感じになりましたね。夢中に貼っておられる姿を想像しちゃいました。
 右下は本物の葉っぱですか???
Commented by さくら姫 at 2010-10-10 10:55 x
いえいえ!
ちぎったものですよ。ちょうどおあつらえ向きの写真がありましたのでラッキーでした。

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04
折り紙の小箱が届きましたよ!
at 2017-09-18 00:23
ちょっと加工してみました!
at 2017-07-05 01:13

ファン

ブログジャンル