ご無沙汰しています!

お久しぶりです!元気ですよー!
私の大事なパソコン、ヴィスタもサポートが終了し、画像を更新することができないので
そのまましばらく触らないでいましたが、新しいパソコンに代わる前にもう一度と更新し
てみましたら上手く画像を載せることができてラッキーでした。
これで思い残しなく引っ越しできます。
e0199443_18561884.jpg


[PR]



by sakurahime70 | 2017-05-06 19:05 | スケッチ | Comments(2)
Commented by kanon_65 at 2017-06-01 18:52
新しいパソコンはきましたか??
待ってますよ~~(^^♪
Commented by sakurahime70 at 2017-06-05 00:28
今晩は!
二ヶ月ぶりのご対面が果たせてホッとしています。
25日光プレミアムからネクストへの切り替えに来てくださるというので、それに合わせて10にしました。
使いこなせているわけではないので、「このまま使い続けるのは危険!」と言われながらも旧バージョンで……。
お目にかかれるまでには少しでもと、ボチボチやっています。
よろしくお願いします。

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04
折り紙の小箱が届きましたよ!
at 2017-09-18 00:23
ちょっと加工してみました!
at 2017-07-05 01:13

ファン

ブログジャンル