ちょっと加工してみました!

気に入っていま~す。
e0199443_01095057.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2017-07-05 01:13 | pcの中で | Comments(4)
Commented at 2017-08-02 15:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanon_65 at 2017-08-29 20:36
こんばんは♪
コメントありがとうございました(^^♪
お遍路まだまだ暑いですが、お疲れがでませんように♪
お豆腐屋さん・・・気になるな~(^^♪
今度行ってみます!
Commented at 2017-08-29 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurahime70 at 2017-09-03 15:00
> from-sumi3さん
こんにちは!
偶然、思いがけないメールに出会い……、うとうとさん?……。ごめんなさい。

昨年末お葉書をいただき、表書きの行間だけでは書き切れないので改めて、
と思ったのが間違いの元、今日に至ってしまいました。
先月、もうご両親様との同居は始まっているのではと思っていました。

いろいろ一度に……、大変でしたね。
お母様はお元気でいらっしゃいますか?

私は母に似て、やはり腰は曲がり始め、左膝も痛く、「変な格好!」と思われていると思いますが、気にしないで元気を出しています。

私の気持ちがお伝えできる機会を与えていただけたことに感謝です。
本当に、本当にありがとうございます。
今日、PCでメールに出会えたのも奇跡のように思えます。

新しいPC10が手元に届いても、特にメール画面が理解できてなくて手探り状態です。
今もブログの更新ができればいいのにと思いながらつついていて、うとうとさんのメールに
出会った次第です。

今月の通信がやっとこのPCでできあがったところです。

このメールがお手元で開かれることを願いながら……。
後日、お便り差し上げたく思っています。
お体ご自愛くださいませ。     史( ^o^)ノ

※非公開コメントにチェックを入れていいものかどうかがわからず、そのままで。

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

1年が早いです!
at 2017-11-28 23:10
秋ですね
at 2017-10-26 00:03
花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧