カテゴリ:スケッチ( 133 )




花の名は アサリナ


山間の道を上って上って、見晴らしのいい高台へ。
そこにはアサリナという蔓の花が絡まり合って陰を作り出していました。
初めて見る花に心引かれてスケッチ。
物音もなく時折鳴く鳥の声……、そうそう山羊も鳴いていましたね。

友と二人いい時間でした。      
e0199443_21525757.jpg


[PR]



by sakurahime70 | 2017-10-19 22:16 | スケッチ | Comments(0)

折り紙の小箱が届きましたよ!


箱を開けると、たくさんの折りバラと小箱が…。純子さんありがとう!
それぞれにビーズやスパンコールがちりばめられていて、小箱の蓋の内側にも細工が施されていて素敵です。
我が町が折りバラの町と知ってのプレゼントに感謝です。

独り占めするにはもったいなくて、スケッチの先生にもプレゼントしましたよ。
また、材料のすべてが百均で調達されたと知って驚きました。
毎日眺めて癒やされていま~す。

e0199443_23500910.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2017-09-18 00:23 | スケッチ | Comments(0)

ご無沙汰しています!

お久しぶりです!元気ですよー!
私の大事なパソコン、ヴィスタもサポートが終了し、画像を更新することができないので
そのまましばらく触らないでいましたが、新しいパソコンに代わる前にもう一度と更新し
てみましたら上手く画像を載せることができてラッキーでした。
これで思い残しなく引っ越しできます。
e0199443_18561884.jpg


[PR]



by sakurahime70 | 2017-05-06 19:05 | スケッチ | Comments(2)

もうすぐバレンタインデー!

e0199443_20205212.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2017-02-05 20:23 | スケッチ | Comments(4)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
e0199443_02544933.jpg



[PR]



by sakurahime70 | 2017-01-01 02:55 | スケッチ | Comments(0)

もうすぐクリスマス !

ちょっと内気なサンタさん。
e0199443_12582492.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2016-12-05 13:00 | スケッチ | Comments(0)

楽しいスケッチ

スケッチも後半、いきなり「ヒュッ!ヒュッ!ヒュッ!」と地震の警告音が鳴り響いた。
「えっ!何!なに!」テーブルの皆は顔を見合わせた。
とっさに携帯に繋がらないのが、歳のせい?

一人でなかったのが幸い。揺れが落ち着いてからも笑顔でいられた。
記憶に残る教室でした。
e0199443_15543650.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2016-10-30 16:09 | スケッチ | Comments(0)

庭の草花

雑草の中の花たちも彼岸を過ぎると元気がなくなりますね。
e0199443_23214938.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2016-09-30 23:27 | スケッチ | Comments(0)

モーニング

今日のスケッチはララ教室。
お昼までに完成させたくて、モーニングを注文して描くことに。
色塗りは、家に帰ってからということになってしまいましたが、完成してホッ!!
e0199443_2142110.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2016-09-13 21:53 | スケッチ | Comments(0)

7月最後の教室で

その日の作品はその日のうちに完成させたい。
家に持ち帰っては、そのまま色付けができないで未完成のままということも珍しくない私。
今日は必ず完成させたいと、真剣に。
何とか完成!
e0199443_17564865.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2016-07-31 18:03 | スケッチ | Comments(3)

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04
折り紙の小箱が届きましたよ!
at 2017-09-18 00:23
ちょっと加工してみました!
at 2017-07-05 01:13

ファン

ブログジャンル