カテゴリ:お出かけ( 4 )




カフェ・ドゥ・ララ教室にて

久しぶりにララ教室。
モーニングを描きました。
今回は影の色にこだわって、ちょっとやわらかく。
これからもいろんな色に挑戦してみるつもりです。
春を感じていただけると嬉しいなー!
e0199443_21285120.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-03-18 21:30 | お出かけ | Comments(0)

世羅ダリア園へ行ってきました。

ダリアは盛りをチョッと過ぎたかなって感じ!
でも私を慰めてくれたのは秋の空。
素晴らしい!
e0199443_22221564.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2012-10-07 22:22 | お出かけ | Comments(2)

永聖寺で精進料理

我が家から1時間ほど北に走って禅寺、永聖寺へ。
明け放たれた本堂はそよ風が心地よく極楽そのもの。
手作りの精進料理に堪能した後は、住職さまを交えて話しに花が……。

お四国巡りでご一緒した仲間4人でホッとするひと時でした。
e0199443_22183164.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2012-09-01 22:19 | お出かけ | Comments(2)

復習

10月9日、もう1ヶ月も前の話です。
世羅のダリア祭りへ出かけました。
そのままになっていた写真を、PC教室で教わった復習を兼ねて整理をしてみました。
すっかり忘れていると思っていましたが、結構できるものですね。

「ヤッター!」って、ひとりニヤニヤ。ちょっとだけお付き合いくださいね。
e0199443_19382243.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2011-11-11 19:41 | お出かけ | Comments(6)

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04
折り紙の小箱が届きましたよ!
at 2017-09-18 00:23
ちょっと加工してみました!
at 2017-07-05 01:13

ファン

ブログジャンル