<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今年もお世話になりました。

あと数日で2013年ともお別れです。
過ぎてみれば早~い一年。無理もありません。
一日が早~く、
一週間も早~い。
そして、一か月が早~い。の、積み重ねですもの。歳と共にって感じです。

来年のカレンダーを作りましたよ。これは楽し~い時間の流れの中で出来上がったものです。
みなさん、良いお年を!(^0_0^)
e0199443_23555573.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2013-12-29 00:03 | pcの中で | Comments(6)

毎日寒いです!

寒いけど年末、掃除を少しづつでもと思うのにいっこうに進みません。
雑用ばかりが次々出てきてだめです。
このまま年末を迎えてしまうのでは……と、毎年同じこと思ってる。

ゆずを沢山いただいたのでポン酢を作りましたよ。
とことこさんのレシピをいただきました。事後報告になってしまいましたけどごめんね。
ありがとうございました。

e0199443_1951498.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2013-12-18 19:52 | スケッチ | Comments(4)

メリークリスマス!

今年も残り少なくなりましたね。
ケーキ屋さんはもちろん、喫茶店、ギャラリーにもツリーがきれいです。

12月25日、48年前のこの日大きなお腹で産院へ急いだ私。
そのとき誕生した長男夫婦は揃ってクリスマスが誕生日で、只今子育て真っ最中で~す。

メリークリスマス!
e0199443_2338616.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2013-12-11 23:43 | スケッチ | Comments(2)

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧