<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ムラサキツユクサの季節です

庭に咲いているのが一番!
切り花には無理です。夕方には腰を折ったように曲がって……!
朝見ると花瓶の中で、ピンと腰は元通り。なぜ?不思議です。
e0199443_1444640.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-30 14:05 | スケッチ | Comments(0)

もうすぐ六月!

予報通りのお湿りも、また今日は暑くなりそうですね。
図形を組み合わせて絵を描くのも、とても楽しい作業で好きです。
ヒントがないと進まないのがちょっと悲しいけど、それでも大好きです。
e0199443_0372411.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-27 00:41 | pcの中で | Comments(0)

テーマはガーデニング

5月のテーマ作品が今日出来上がりました。
その日に完成することは珍しいよ。
とても描くのが早いOさん。ずっと複雑な絵を時間までにきちっと完成されて凄い!
側で感化されたのは確かね。
時間までに完成するのはとても気持ちが良い。
やっぱり真剣にならないと……と、反省した今日のスケッチ教室でした。
e0199443_19354760.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-23 19:36 | スケッチ | Comments(6)

チョッと古いけど

3月の教室作品が今頃出来上がりました。
テーマは〝おしゃれ〟だったかな?
忘れちゃった!
でもホッとしています。
e0199443_1924579.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-23 19:24 | スケッチ | Comments(0)

おもちゃスケッチ

おもちゃの世界にも物語があったっていいですよね。

ホットドッグは誰のもの?
なかなか決まりそうにありませんね。
うさぎさん、随分考え込んじゃって!
この雰囲気じゃ3分の1って結論になるのかも……。
e0199443_2218221.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-05 22:23 | スケッチ | Comments(2)

今日から五月です!

目に青葉 山ほととぎす 初鰹

いい季節になりましたね。
可愛いクッキーをいただいたので描いてみました。
まだ、金太郎さんもいたのですが、描きながら食べてしまいましたので無しということで…。
e0199443_15445877.jpg

[PR]



by sakurahime70 | 2014-05-01 15:46 | スケッチ | Comments(6)

スケッチ
by sakurahime70
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

1年が早いです!
at 2017-11-28 23:10
秋ですね
at 2017-10-26 00:03
花の名は アサリナ
at 2017-10-19 22:16
こんにちは!
at 2017-10-17 22:46
こんにちは!
at 2017-09-22 01:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧